2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ログインイベント 

tt54-1.jpg
取りあえず今のログインイベントで使われてるこのねーちゃんは何者なんだろうか・・・タルタロスです。


tt54-2.jpg
前回も書きましたが、指定時間内にログインとログアウトをしないといけないと言うのは面倒くさいですね・・・
昨日は面倒くさくて、アイテムの受け取りはやってなかったので今日の分とまとめて受け取ってきました。

tt54-3.jpg
シリアルを入力してアイテムを手に入れるとか、最初はどこからどう受け取ればいいのか解らずに混乱しましたが、公式HP右上のサポートにシリアルという項目があるんですね。

tt54-5.jpg
シリアルコードが手打ち入力必須だったらどうしようかと思いましたが、問題ないようです。しかし今回はゲームでの配布でしたが、タイアップ商品の購入とかでシリアル手に入れた場合は手打ち入力なんだろうなぁ・・・

tt54-6.jpg
ゲーム立ち上げながら入力したんで、受け取りには一度ログアウトが必要。いや、一日に何度もログアウト、ログインを繰り返すのもアレなんで次回はもうちょっとスムーズに受け取れるシステムにならんものだろうか。

tt54-7.jpg
取りあえず平行して行われているデリオ記念硬貨でもCP書が貰える事もあり、一度は枯渇したCP書がまた溜まってきました。当分はテスベル行きのCP書には困る事が無さそうです。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/115-39ad18a7