2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルソード久々にアバターを 

久々に思い出したようにエルソードを起動してみた。


エルソードはせっかくキャラクターは可愛いのにアバターが高額すぎじゃね?というユーザーの声に応えてなのか、最近はちょくちょく定額で手ごろな価格の期間限定アバターを実装してきてます。

今期間販売されているのはハロウィン服とナース服。
es4-1.jpges4-2.jpg
アイシャ衣装、左のハロウィン服はスカートの下にスパッツが見えています、死ねばいいのに。右のナース服の方は・・スパッツじゃないよなぁ・・どうにもスカートの中がスパッツや短パンの事が多いので疑心暗鬼に陥ってしまいます。

es4-3.jpges4-4.jpg
レナ衣装、ハロウィン衣装の方はいかにも下は短パンといった気配を感じます。

es4-5.jpges4-6.jpg
es4-7.jpges4-8.jpg
イヴの衣装、試着でパンツが見れる親切衣装。短パンやスパッツなんかじゃないちゃんとしたパンツですね、安心しました。


ちゃんとパンツを作ってるようで安心したので、久々にレナにナース服着せてプレイしてみました。
es4-11.jpges4-10.jpg
見えそうで見えない・・これは結局期待させておいて中身は無いというパターンか。まぁそれはそれとしてナース服はおっぱい的には良い衣装です。

es4-12.jpges4-13.jpg
見えた!パンツが見えた!見えそうでなかなか見えないパンツというのも趣深いものですね。

es4-14.jpg
ゲーム的には決してつまらない訳ではないのですがイマイチプレイが長時間続かない。ダンジョン周回型MOがプレイ出来ない体質になってきたのかなぁ・・TERAの異様なヌルさを誇るレベル上げに慣れ過ぎてしまって、比較的レベル上がりやすいはずのエルソードでも面倒に感じるようになってしまいました。人間一度甘い汁吸うとダメだなぁ・・


es4-15.jpg
でもキャラクター可愛いし、このゲームのパンツはもう少し追いかけていきたい。もう少し覗きやすければ・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

エルソードショタまっしぐら 

パンツがあまり見れないと言う切実な理由で最近あまりプレイしてないエルソード。

es3-1.jpg
エルソードの新キャラ、ラシェが実装。実装前のグラだけ見てちょっと気になってました、ゴテゴテの鎧来てるんだけど顔は可愛いし、性別が公式で明言されてなかったので意表を突いて女の子というのが来るのではないだろうかと。

es3-2.jpg
現在のキャラ比が男2女3なので普通に考えれば男なんだろうけど、この顔立ちは女の子といっても十分通じるレベル。騎士とか王様とかお家の都合で男の振りをしないといけなかった女の子とか凄く良いですね。

es3-3.jpg
だが公式のキャラ紹介更新で性別が明記されてしまい希望はうち砕かれる・・・orz
というか年齢13歳の男の子はこれで2人目なんですが
開発はこの年齢の男の子がそんなに好きなんでしょうか?


es3-4.jpg
新撰組衣装とか実装されてたけどパンツ見えないしなぁ、そういえば全く関係ないはずの別ネトゲ聖境伝説の方でも新撰組衣装が実装されてたが偶然の一致なんだろうか・・・

es3-5.jpg
エルソードは比較的衣装の組み合わせの自由度が高いので下を履き忘れっぽくすると見栄えが良くなる気がします。
水着も実装されたからそっちを撮りたかったのだが着てる人を見なかった。この手の水着は実装後は結構みんな着てるものだけど、あまり着てる人が居ないというのは売り上げ的に大丈夫なんだろうか?


es3-6.jpg
取りあえずもうちょっとパンツを見やすくさえして貰えればそれだけでプレイ意欲が高まるんだけどなぁ・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

エルソードやってないなぁ・・ 

他が色々忙しくてなかなかプレイする時間がないエルソード。


es2-1.jpg
少し前に実装された期間限定のパジャマアバターがそろそろ販売期限過ぎるので、その前に中を確認したい。

es2-2.jpg
いや、アイシャ可愛いんだけどね、パンツが見えないズボンじゃなぁ・・・

es2-3.jpges2-4.jpg
レナの方はスカートなのですが中は短パン・・・

es2-5.jpges2-6.jpg
イヴの方も非常に履き忘れ感があって良いのですが、やっぱり中が短パン・・・この憤りをどこにぶつければ・・・

es2-7.jpg
装備によってはちゃんとパンツだったりするのですが、揃えるのは手間かかる割に入手するまでスカートの中が解らないし、他人様のを覗くのも難しいです。キャラが可愛いんだからパンツ率がもうちょっと高ければねぇ・・・後はもう少しパンツ覗きやすければ。


ゲームの方は高レベルになってレベル上げマゾくなって来るとなかなかやる気が起こりません。イベントでパンツアバターとか配ってくれないですかね。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

アイシャ3次職実装 

ここまでやる気はなかったんだけど、可愛いキャラのパンチラに釣られる形で結構続けてしまったエルソード。今後項目を分けます。


es1-4.jpg
レナのレベル上げは経験値2倍が終わる今日までにクラスチェンジ出来る35まで上げたかったけど、34で止まってしまった・・・まぁこの期間だけでレベル20近く上げたから割と良くやった方。もっと良いパンツのアバターがあれば多分レベル35まで上げれてた。

es1-1.jpg
先週アイシャの3次職実装があった。先に経験値2倍期間の終わるレナの方を優先してたけど、明日からはアイシャの経験値2倍で稼ぐ予定。

es1-2.jpg
アイシャたんの新クラス、ヴォイドプリンセスが露出高くてヘソ出しでエロイよ・・・凄くこっちのクラスになりたいのだが、

es1-3.jpg
既に2次職を選んでしまっているので、こっちのおとなしそうなエレメンタルマスターになってしまう。うう、ヘソ出しの方使いたかった・・・まぁ、でもおとなしそうなのこのパンツの方が覗き甲斐があるよな!と、ポジティブに考える事にする。

es1-6.jpg es1-5.jpg es1-7.jpg
しかしエルソードは他人のキャラのパンツが覗きづらい・・・もうちょっと盗撮がしやすいと士気が高まるのだが・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

エルソードレナぱいあげ 

最近ちまちまと空き時間でやってるエルソード。


etc20-1.jpg
1キャラづつ3次職が実装されているエルソード、今回はレナの番。まぁ私のレナは3次職どころか2次職もまだなんですが・・・
しかしこの3次職実装の記念でレナの入手経験値が2倍になっています。訓練されたネトゲ廃人は『経験値X倍』と『期間限定』という単語にとても弱いのでレナのレベル上げを始めてしまいました。

いや、メインで使ってるのはアイシャたんなんだけどさ、アイシャたん凄い可愛いけどあんまパンツ見せてくれないんだよ!

etc20-3.jpg etc20-4.jpg
その点、レナはキックが主体なので景気よくパンツを見せまくってくれます。これでもう少し良いパンツのアバターが入手出来ればいいのですが、スカートの中が短パンというけしからんアバターばかりです。


Q.凄い可愛いけどなかなかパンツ見せてくれない女の子と最初の子程可愛くないけどおっぱいが大きくてよくパンツを見せてくれる女の子、どっちを選ぶか。

A.勿論両方

ということで、そんな時間あるのか解りませんがアイシャと並行してレナもちょくちょく上げていこうと思います。まぁ今はレベルがかなり上がりやすいゲームに経験値2倍が合わさり最強に見える、じゃなくてサクサクレベルが上がります。


etc20-5.jpg
パンツキャラと言うよりはおっぱいキャラとして知られているレナです、確かにぽよんぽよん揺れるのですが個人的にはちょっと揺れ方が不自然な気がします・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ