2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルソード久々にアバターを 

久々に思い出したようにエルソードを起動してみた。


エルソードはせっかくキャラクターは可愛いのにアバターが高額すぎじゃね?というユーザーの声に応えてなのか、最近はちょくちょく定額で手ごろな価格の期間限定アバターを実装してきてます。

今期間販売されているのはハロウィン服とナース服。
es4-1.jpges4-2.jpg
アイシャ衣装、左のハロウィン服はスカートの下にスパッツが見えています、死ねばいいのに。右のナース服の方は・・スパッツじゃないよなぁ・・どうにもスカートの中がスパッツや短パンの事が多いので疑心暗鬼に陥ってしまいます。

es4-3.jpges4-4.jpg
レナ衣装、ハロウィン衣装の方はいかにも下は短パンといった気配を感じます。

es4-5.jpges4-6.jpg
es4-7.jpges4-8.jpg
イヴの衣装、試着でパンツが見れる親切衣装。短パンやスパッツなんかじゃないちゃんとしたパンツですね、安心しました。


ちゃんとパンツを作ってるようで安心したので、久々にレナにナース服着せてプレイしてみました。
es4-11.jpges4-10.jpg
見えそうで見えない・・これは結局期待させておいて中身は無いというパターンか。まぁそれはそれとしてナース服はおっぱい的には良い衣装です。

es4-12.jpges4-13.jpg
見えた!パンツが見えた!見えそうでなかなか見えないパンツというのも趣深いものですね。

es4-14.jpg
ゲーム的には決してつまらない訳ではないのですがイマイチプレイが長時間続かない。ダンジョン周回型MOがプレイ出来ない体質になってきたのかなぁ・・TERAの異様なヌルさを誇るレベル上げに慣れ過ぎてしまって、比較的レベル上がりやすいはずのエルソードでも面倒に感じるようになってしまいました。人間一度甘い汁吸うとダメだなぁ・・


es4-15.jpg
でもキャラクター可愛いし、このゲームのパンツはもう少し追いかけていきたい。もう少し覗きやすければ・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/453-b9dd6f42