2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロスちょっと停滞中 

プレイしてない訳じゃないんだけど色々停滞してるタルタロス。


tt119-1.jpg
タルタロスではハロウィンの衣替え中、まったり系のゲームなんでこう言う所に手間をかけるのは良い事だと思います。

tt119-2.jpg
レベル上げは脱落中、新エリアにまだ行けないorz
そろそろ経験値2倍3倍やってくれないですかね・・

tt119-3.jpg
経験値1.5倍の時とかに稼ごうとするんだけど、野良だとレベル上げPTなかなか捕まらなかったりするんだよね。特に土日だとログイン時間がばらけるのかPT待ち時間が長くなってしまう。サーバー統合とか考えて欲しいなぁ・・


tt119-4.jpg
新衣装実装されたけどピンコがズボンとか有り得ません・・今回はスルーで。


tt119-5.jpg
衣装の確認もイマイチモチベーションが上がりません。いや、衣装の出来は良いんですけどね

tt119-6.jpg
せっかく覗いても空白とか多いのはちょっと・・ロングスカートだから中が覗かれないとでも思ったのか!

tt119-7.jpg
tt119-8.jpg
こっちはべた塗りだけどパンツがあるだけまだマシか。
もう少し真面目にパンツ作ってくれないと衣装を着せる楽しみが味わえません、パンヤとかメビウスとか見習って欲しいです。


基本的にやる気がパンツと比例するんで最近はやる気が落ち気味なのですがシナリオクエストは進めたいので亀のようにでもレベル上げはちょくちょくやっていきます。撮影の方は士気が落ち気味でペースが落ちそうです。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/454-09ef2dea