2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルソードレナぱいあげ 

最近ちまちまと空き時間でやってるエルソード。


etc20-1.jpg
1キャラづつ3次職が実装されているエルソード、今回はレナの番。まぁ私のレナは3次職どころか2次職もまだなんですが・・・
しかしこの3次職実装の記念でレナの入手経験値が2倍になっています。訓練されたネトゲ廃人は『経験値X倍』と『期間限定』という単語にとても弱いのでレナのレベル上げを始めてしまいました。

いや、メインで使ってるのはアイシャたんなんだけどさ、アイシャたん凄い可愛いけどあんまパンツ見せてくれないんだよ!

etc20-3.jpg etc20-4.jpg
その点、レナはキックが主体なので景気よくパンツを見せまくってくれます。これでもう少し良いパンツのアバターが入手出来ればいいのですが、スカートの中が短パンというけしからんアバターばかりです。


Q.凄い可愛いけどなかなかパンツ見せてくれない女の子と最初の子程可愛くないけどおっぱいが大きくてよくパンツを見せてくれる女の子、どっちを選ぶか。

A.勿論両方

ということで、そんな時間あるのか解りませんがアイシャと並行してレナもちょくちょく上げていこうと思います。まぁ今はレベルがかなり上がりやすいゲームに経験値2倍が合わさり最強に見える、じゃなくてサクサクレベルが上がります。


etc20-5.jpg
パンツキャラと言うよりはおっぱいキャラとして知られているレナです、確かにぽよんぽよん揺れるのですが個人的にはちょっと揺れ方が不自然な気がします・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

このスケベ

Re: タイトルなし

> このスケベ

我々の業界では褒め言葉です

  • [2011/02/06 21:52]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/301-744540b5