2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルソードやってないなぁ・・ 

他が色々忙しくてなかなかプレイする時間がないエルソード。


es2-1.jpg
少し前に実装された期間限定のパジャマアバターがそろそろ販売期限過ぎるので、その前に中を確認したい。

es2-2.jpg
いや、アイシャ可愛いんだけどね、パンツが見えないズボンじゃなぁ・・・

es2-3.jpges2-4.jpg
レナの方はスカートなのですが中は短パン・・・

es2-5.jpges2-6.jpg
イヴの方も非常に履き忘れ感があって良いのですが、やっぱり中が短パン・・・この憤りをどこにぶつければ・・・

es2-7.jpg
装備によってはちゃんとパンツだったりするのですが、揃えるのは手間かかる割に入手するまでスカートの中が解らないし、他人様のを覗くのも難しいです。キャラが可愛いんだからパンツ率がもうちょっと高ければねぇ・・・後はもう少しパンツ覗きやすければ。


ゲームの方は高レベルになってレベル上げマゾくなって来るとなかなかやる気が起こりません。イベントでパンツアバターとか配ってくれないですかね。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/371-0da22a9c