2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルソードショタまっしぐら 

パンツがあまり見れないと言う切実な理由で最近あまりプレイしてないエルソード。

es3-1.jpg
エルソードの新キャラ、ラシェが実装。実装前のグラだけ見てちょっと気になってました、ゴテゴテの鎧来てるんだけど顔は可愛いし、性別が公式で明言されてなかったので意表を突いて女の子というのが来るのではないだろうかと。

es3-2.jpg
現在のキャラ比が男2女3なので普通に考えれば男なんだろうけど、この顔立ちは女の子といっても十分通じるレベル。騎士とか王様とかお家の都合で男の振りをしないといけなかった女の子とか凄く良いですね。

es3-3.jpg
だが公式のキャラ紹介更新で性別が明記されてしまい希望はうち砕かれる・・・orz
というか年齢13歳の男の子はこれで2人目なんですが
開発はこの年齢の男の子がそんなに好きなんでしょうか?


es3-4.jpg
新撰組衣装とか実装されてたけどパンツ見えないしなぁ、そういえば全く関係ないはずの別ネトゲ聖境伝説の方でも新撰組衣装が実装されてたが偶然の一致なんだろうか・・・

es3-5.jpg
エルソードは比較的衣装の組み合わせの自由度が高いので下を履き忘れっぽくすると見栄えが良くなる気がします。
水着も実装されたからそっちを撮りたかったのだが着てる人を見なかった。この手の水着は実装後は結構みんな着てるものだけど、あまり着てる人が居ないというのは売り上げ的に大丈夫なんだろうか?


es3-6.jpg
取りあえずもうちょっとパンツを見やすくさえして貰えればそれだけでプレイ意欲が高まるんだけどなぁ・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/396-91de7bb5