2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイシャ3次職実装 

ここまでやる気はなかったんだけど、可愛いキャラのパンチラに釣られる形で結構続けてしまったエルソード。今後項目を分けます。


es1-4.jpg
レナのレベル上げは経験値2倍が終わる今日までにクラスチェンジ出来る35まで上げたかったけど、34で止まってしまった・・・まぁこの期間だけでレベル20近く上げたから割と良くやった方。もっと良いパンツのアバターがあれば多分レベル35まで上げれてた。

es1-1.jpg
先週アイシャの3次職実装があった。先に経験値2倍期間の終わるレナの方を優先してたけど、明日からはアイシャの経験値2倍で稼ぐ予定。

es1-2.jpg
アイシャたんの新クラス、ヴォイドプリンセスが露出高くてヘソ出しでエロイよ・・・凄くこっちのクラスになりたいのだが、

es1-3.jpg
既に2次職を選んでしまっているので、こっちのおとなしそうなエレメンタルマスターになってしまう。うう、ヘソ出しの方使いたかった・・・まぁ、でもおとなしそうなのこのパンツの方が覗き甲斐があるよな!と、ポジティブに考える事にする。

es1-6.jpg es1-5.jpg es1-7.jpg
しかしエルソードは他人のキャラのパンツが覗きづらい・・・もうちょっと盗撮がしやすいと士気が高まるのだが・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/307-5d63725c