2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルピントスをチェック 

相変わらず良いペースでの情報更新を続けているタルタロスです。

tt59-1.jpg
次のアップデートが本格的に始動しました、レベルキャップ解放が来るようです。しかしよく見ると2010.06という文字が見えるので、実装は来月になるのかな?

tt59-5.jpg
エルピントスのムービーが公開されていました。

tt59-2.jpg tt59-3.jpg
例えまだ実装されてないキャラであろうが、俺はパンツを撮る!ああ、オイラかっこいい・・・

tt59-4.jpg
恐らくそうであろうと思っていましたが、エルピントスはやはり巨乳系キャラのようです。本格的な乳揺れキャラになるのでしょうか。傍目にはイリシアよりは明らかに大きそうです。

tt59-6.jpg tt59-7.jpg
早く実際に色々動いているエルピントスを見てみたいですね。


tt59-8.jpg
定番のログインイベント美味しいです。3日で15時間位はログイン放置で余裕です。なんか鯖がやたら混雑気味だったけどやっぱりログイン放置多いんだろうなぁ・・・

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/130-dea55c94