2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの電撃実装 

tt60-1.jpg
いや、まさか今週いきなり実装が来るとは思わなかった。タルタロスです。

tt59-1.jpg
バナーには2010.06って書いてあるのに・・・騙された!いや、別に良いんですけどね。

tt60-2.jpg
でも別ページでは2010.05になってた。バナーの作成ミスなんだろうか?

tt60-3.jpg
しかしまだレベルキャップ解放まで時間あると思ってレベル上げサボってたためカンストはピンコだけ、ナギのレベルがカンストしてません。

tt60-6.jpg
しかしレベル上げをするにも、1chは夜間は一杯で入りづらいし、

tt60-7.jpg
2chだとなかなかパーティー募集がありません。ナギだと更にナギ被りで抜けたりするのでなかなか稼ぐ機会が少ないです。コロシアムで経験値稼げるようにならんかなぁ・・・


なにはともあれ、最近やや手持ち無沙汰でしたが明日の実装でまた忙しくなりそうです。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/132-1843d951