2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルソードとドラゴンネスト2 

時間はそんなにないんだけど、空きの時間潰しでちょこちょこやってるエルソードとドラゴンネスト。


etc4-1.jpg
停止気味だったけど、エルソードではイベントで使用期限付きアバターが貰えるようなので少し頑張って貰ってきた。アイシャたん可愛いよ、ハァハァ。

etc4-2.jpg etc4-3.jpg
しかし常用しているキャプチャソフトがゲームガードのせいで動かない上に、仕様のスクリーンキャプチャーの画像がやたらと汚い、どうにかならんのだろうか。
ドラゴンネストに比べてエルソードはキャラクターは可愛いのだから、もうちょっと手頃なアバターとかが増えれば着せ替えゲーとして生きる道もありそうな気はするのだが、今は色々とアバターの仕様が酷い。

etc4-4.jpg
ドラゴンネストの方も正式サービス記念でやはり使用期限付きアバター配布があった。課金アイテムの高さで集中砲火喰らってるみたいだけど、ソロゲーだと今のところ課金の必要性がないから割とどうでも良い。

etc4-5.jpg
グラは非常に綺麗なんだけどプレイヤーキャラクターがあまり可愛くないんだよなぁ。このキャラに縞パンとか履かせてもあまりエロくなさそう。ゲーム的には気に入ってるから良い感じにエロいアバターとか出してくれれば課金しても良いんだけどね。


エルソードもドラゴンネストもレベル10台後半になると同一マップ周回みたいなのが必要になるけど、ドラゴンネストに比べてエルソードの周回はぶっちゃけつまらない。
3Dと2Dの差での動きの自由度が格段に違うというのもあるんだけど、スキルを組み合わせながらガンガン使って敵を倒していくドラゴンネストに比べて、エルソードの方は通常攻撃がメインになるから、攻撃面でも自由度が低くて単調さに拍車をかける。
エルソードの方はまたイベントでアバター配るまで冬眠かなぁ・・・ドラゴンネストの方はもうしばらくちまちま続けていく予定。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

よろしくお願いします

良くブログを見せさせていただいてる者です
初コメントで申し訳ないですが
相互リンクをしていただけないでしょうか?
タルタロスを私もプレイしています
どうかよろしくお願いします/(_ _)\

Re: よろしくお願いします

> 良くブログを見せさせていただいてる者です
> 初コメントで申し訳ないですが
> 相互リンクをしていただけないでしょうか?
> タルタロスを私もプレイしています
> どうかよろしくお願いします/(_ _)\

考えてみればウチのページって各ゲームの公式リンク以外にリンク作ってなかった・・・
良い機会なので、近日中にリンク作ろうと思うので作った際に張らせて貰います。

  • [2010/06/14 23:47]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/153-e4c2aa84