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アクロバットスキル 

思ったよりドラゴンネストの検索で来られる方が多かったので、ドラゴンネストは項目独立を果たしました。


基本的に疲労度の縛りを考えてもカンストが割合簡単でネタも少ないのだが、偏見に基づいたアクロバットのスキル解説でもやります。
まだ情報も少ないのでアーチャーやってる方の参考になれば。

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アクロバットLv22でのスキル取得状況。エアウォークやイーグルディセント等の空中戦スキルも強いらしいのだが、そっちは切り捨てて地上戦仕様で固めている。
今後捨てていた空中戦スキルを取ってブルーミングキックのラインを取っていくのか、そのラインは放棄するのかは未定。
基本的に無くても良いスキルはキック&シュート取得条件のために取ったサマーソルト位で、他のスキルはフルに使っています。


以下、特に立ち回りの基本になっているスキル
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スパイラルスピン、カポエラ風に逆立ちしながらの回転蹴りでの突進。コンボの起点として重宝、敵の群れに突っ込んで撃つと多段で大ダメージが入った上にダウンが取れるのでそこから各種追い打ちを入れる、勿論敵の攻撃をかわしながら打つ必要がある。比較的リキャストも短く使い勝手が良い。ダウンの追い打ちに使えないのがネック。

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ディヴァインシュート、前方扇状に複数本の矢を射撃。何も考えずに取りあえず敵の群れに撃っておいて良い技1。近距離で撃てば多段で大ダメージ。リキャストがかなり長めなのがネック。

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ホークアイ、一定時間のクリティカル率増加による火力増幅。ノーマルで柔らかめのボスなら、開幕ホークアイ発動後に全スキル乱れ撃ちするとホークアイが切れる前にボスが沈んだりする。

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キック&シュート、突進し相手を蹴り上げて矢を三連発。ダウンしてる敵への追い打ちに重宝1。スパイラルスピンがリキャ待ちの時は単体でダウンを取れる突進技として使う事もある。突進の後の射撃は臨機応変に的を変えて使う。

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スパイラルキック、ダッシュ中に発動する回転ドリルキック。ダウンしてる敵への追い打ちに重宝2。技後の隙が若干あるため、立っている敵の群れに撃ったりするのは危険。

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サークルシュート、空中に飛んで地上円形範囲に射撃。何も考えずに取りあえず敵の群れに撃っておいて良い技2。そこそこ威力があり、発動した瞬間から空中に飛んで敵の攻撃をスルー、技後は敵が吹き飛ばされてるので安全なため非常に使いやすい。

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バインディングショット、前方扇状にワイヤー付きの矢を撃ち敵を引き寄せる。コンボの起点となるはず何だけど現在使いあぐねている。引き寄せた後に他のスキルを入れられるのだが他のスキルとのリキャが合わずに攻撃が止まる事が多い、無難に追加発動出来るサマーソルトでダウンさせて追撃した方が良いのだろうか・・・現在研究中。

私の立ち回りの基本はスパイラルスピン>ダウンした相手にキック&シュート>更にスパイラルキックのコンボです。
その後は各種射撃系スキルで削りながら、リキャが戻り次第スパイラルスピンとキック&シュートで再びダウンからコンボを狙う感じです。


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絶不評だったレアアイテムをトレードする度に課金アイテムが必要な仕様が修正されたようですね。まぁ現在だとコンテンツが少なすぎて「カンストしちゃった人は他のキャラでも遊んでみてくださいね」状態なのに手に入れた他クラスのレアアイテムを同アカウント内でも受け渡し出来ない仕様はさすがにどうかと思っていたので良い事です。
取りあえず次のバージョンアップでのエロアバターに期待しています。

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