2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても履き忘れ 

なんか他のゲームのアプデを色々見てたらプレイするのが遅くなってしまいました。ドラゴンネストです。


dn2-1.jpg
アップデートにより実装された都市、セントヘイブンに到着。グラフィックは基本的にかなり綺麗。もう少しキャラグラフィックが可愛くなればねぇ・・・

個人的には割と応援してるゲームなので正式サービスのご祝儀代わりに軽くアバターガチャを回してみた。アバターは今のところガチャしか無いっぽいが競売で売買出来るので、実質的なハズレ扱いのノーマル等級のアバターはいずれタダ同然で競売に出回ると思う。

dn2-2.jpg
で、適当に出たアバターを組み合わせて出来たのがこれ。
どうみてもスカートを履き忘れています。
意図的に脚装備を外したとかではなく、脚装備をちゃんと装備してこれである。

dn2-3.jpg
もうエロいのか馬鹿なのか良く解りません。

dn2-4.jpg
当然後ろから見るとパンツが丸見え。しかしなんか柄も無いしブルマっぽくてパンツじゃないような・・・

dn2-5.jpg
でも装備名はパンツって書いてあるからパンツに間違いない。パンツはアバターの脚装備によって変わるのだが残念だがあまり良いパンツがない、定番の縞パンで良いから見栄えの良いパンツを実装して欲しい所。

dn2-6.jpg dn2-7.jpg
他のパンツ装備だとこのパンストが割とお気に入り。なかなか良い尻です。


取りあえずドラゴンネストは片手間にちまちまやっていきます。まぁ実装速度遅そうなんで片手間にやる程度が丁度良いでしょう。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/165-65074011