2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーターベルトに釣られて 

色々手を伸ばしすぎて、プレイがお留守になっていたドラゴンネストです。


dn3-1.jpg dn3-2.jpg
ドラゴンネストは女キャラのエロさと可愛さという成分が致命的に不足気味なのだが、ハロウィン衣装が割と可愛かったので手を出してしまう。というかガーターベルトに釣られた。

dn3-3.jpg
ガーターとパンツを見るため履き忘れ装備に変更。

dn3-5.jpg dn3-4.jpg
実に見事な履き忘れぶりです。しかしパンヤなんかに比べるとやはりパンツ自体のグラフィックがかなり荒いなぁ・・・まぁ今回はガーターベルトに免じて多目に見ておこう。

dn3-6.jpg
まぁせっかくなんでパンツ見てるだけじゃなくてちゃんと戦ってくる。相変わらずゲーム自体は戦闘のアクション性が非常に高いので面白い。微課金非課金ソロでも大きなストレス無くプレイ出来る感じだし近年のMO、MMOの中では良く出来たゲームだと思う。
グラ自体は割と美しいし、キャラがもうちょっとエロ可愛いければもっと流行るのではないだろうか。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/256-1c9e9e08