2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェーズシステムとまどかコラボ実装 

震災で遅れていたタルタロスの大型アップデートが実施されました。


tt110-1.jpg
tt110-2.jpg
フェーズシステムの実装でスキル習得のシステムが根本から変わります。タルタロスサービス開始以降最大のアップデートと言っても良いと思います。

tt110-3.jpg
しかし当然の如く多発するバグ。

tt110-4.jpg
tt110-5.jpg
tt110-6.jpg
まぁ大型アップデートである程度の不具合が出るのは仕方ないですがクライアント強制終了レベルの不具合が複数あるのはちょっといただけません。早期に修正して欲しい所です。


tt110-7.jpg
tt110-8.jpg
tt110-9.jpg
大規模な修正なので最初からバランス調整に関して1ヶ月間を調整期間とするというのは良いやり方だと思います、やはりスキルの強さによるバランスなんかは実際にたくさんのユーザーが使ってみないと解らないですからね。



tt110-12.jpg
tt110-10.jpg
tt110-11.jpg
1度目は謎の不具合で延期、2度目は震災で延期と呪われっぷりを遺憾なく発揮しているキュウべぇさんも遂に実装。あくまでアバターとしての実装なので穴開けたりぶん殴ったりは出来ません。

まどか☆マギカのコラボ衣装も実装されました。今回はピンコの衣装も無いし他人様の衣装の盗撮でお茶を濁す事にする。
tt110-13.jpg
tt110-14.jpg
ナギがまどか衣装。パンツはドロワーズ。造りとしてはちゃんと作ってる方だけどやはり色気に欠ける。

tt110-15.jpg
tt110-16.jpg
ルコはさやか衣装。パンツはブルマっぽい何か、単にテクスチャ張っただけの手抜きパンツ。

tt110-17.jpg
tt110-18.jpg
イリシアがほむら衣装。パンストなのでスカートの中で特に変化はない、覗き甲斐が無くてちょっと寂しい。

tt110-19.jpg
tt110-20.jpgtt110-21.jpg
エロピントスさんはマミ衣装。今回の中では唯一のパンツらしいパンツ。他に比べればエロい事はエロいのだけど、いくらなんでも2X歳のエロピントスさんに魔法少女のコスプレはちょっと無r

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/346-ef6edcd5