2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロス次期アップデートとか 

tt111-1.jpg
タルタロスの次期アップデートが発表されました。空中要塞という響きには心を揺さぶられるものがあります。

tt111-2.jpg
当然というべきかレベルキャップ解放も行われるようです。

tt111-3.jpgtt111-4.jpg
しかし、私の方はまだレベルキャップの63に全然届いてないです・・・いやぁ、最近忙しくてブログの更新が滞ってる位なんでなかなかレベル上げが進みません。ぶっちゃけこのレベルだとレベル上げ結構マゾいんで5Dayの時以外はなかなか腰が動かない。

まぁ、でも次期アップデート発表されても実装までは結構期間空くだろうから、それまでにレベル上げれば
tt111-5.jpg
ちょ、実装早いよ!困った、レベル上げ追いつかない・・・経験値10倍イベントとかやってくれないですかね。


tt111-8.jpg
そういえばパジャマアバターが実装されましたがパンツ見えないのでスルーで。しかし相変わらずピンコがディスられてるんですが人気投票の結果が影響してるんでしょうか・・・


tt111-6.jpg
tt111-7.jpg
キュウべえ配布とアバター販売で終わりかと思ったんですがまどかとのコラボはオチがあったようで、配布されたキュウべえアバターが本性を現したのかオプションが変わってステータスがマイナスされるようになりました。心おきなくゴミ箱に叩き込めという事でしょうか。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/357-8dadd219