2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロス結界の帳幕 

tt112-1.jpg
タルタロスで大規模アップデートがありました。

tt112-4.jpg
新エリア「結界の帳幕」実装です、しかし入るにはレベル制限があります。レベル上げサボっていてレベルが足りない・・・

tt112-5.jpgtt112-6.jpg
なんて事はありません。ここ1週間久々に真面目にレベル上げに励んでどうにか実装に間に合わせました。私には性なる使命があるのでちゃんと実装日に新エリアに入らなくてはいけないのです。


という訳で使命を果たすべく新エリアのNPCのパンツを確認しましょう、新エリアの女性NPCは2人です。
tt112-7.jpgtt112-8.jpg
新エリアNPCプリオレたん、ドライアードか何かでしょうかね。

tt112-9.jpg
パンツは黒、今までの傾向だと幼女っぽいのは空白ばっかだったりするので、ちゃんとパンツがあるのは珍しい。

tt112-10.jpgtt112-11.jpg
もう1人のNPCはアンジェリナ、シナリオクエストで出てきたキャラがクエNPCになるというのはアリなのか。アンジェリナは今まで何度か登場した時にパンツ覗いちゃってるから新鮮味はないんだけど、NPCの中ではかなり可愛いレベルなので良しとしましょう。

tt112-12.jpg
やはり中は今までと同じ短パン、やはりちょっと色気に欠けます。ここでパンツ変わってたりしたら感動だったのに・・・

新エリアの女性NPCは2人だけでしたが、空白は無かったしまぁまぁでしたかね。


tt112-2.jpg
tt112-3.jpg
最近褒賞アイテムが微妙すぎてスルー気味でしたが今回の時限イベントは割と良い褒賞ですね、消費系の課金アイテムはいくらあっても邪魔になりません。レベルキャップも解放されたしGW中は真面目にレベル上げしておきましょう。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/361-9d50e331