2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロススパイ衣装 

tt113-15.jpg
今日のアップデートでタルタロスではスパイ衣装が実装されました。


衣装が実装されたのは女性キャラ5人
tt113-1.jpg
公式の衣装のSSに写ってるのは4人・・・
なに俺のピンコdisってんだよ?!
人気投票の順位がちょっと悪かったからといってこの扱いはあんまりでは無かろうか。


tt113-2.jpg
という訳でピンコたんのスパイ衣装、ピンコ可愛いよピンコ。でも衣装はあんまスパイ関係無い気がする。

tt113-3.jpg
tt113-4.jpg
パンツは相変わらずの縞々。ピンコの縞パン率の高さがマジパない。

tt113-5.jpg
涼しそうな衣装のエロピンさん。

tt113-6.jpg
スカートの中はまさかの空白・・・このところエロピンさんにまともなパンツがありません。

tt113-7.jpg
イリシア衣装、スパイと言うよりは秘書みたいな感じ。胸の黒いのはブラチラか?ブラチラなのか?

tt113-8.jpg
そしてスカートの中はまた空白。
どういうことなの・・・

取りあえず残りのルコとナギはマーケットで安く入手出来たら覗く予定だけど、こうも空白が続くと士気が落ちる。課金衣装なのに手抜き過ぎだろ・・・


tt113-9.jpg
tt113-10.jpg
新エリア入りの際のレベル上げでようやくシナリオクエストが進められるようになりました。ネタバレは避けますが相変わらずなかなか堅調な出来ではないでしょうか。取りあえずレベル上げの動機付けにはなります。

最近シナリオクエスト中は味方キャラの死亡モーションの良い撮影機会なのではないかということに気付く。
tt113-11.jpg
tt113-12.jpg
tt113-13.jpg
tt113-14.jpg
無防備に眠りこけている女の子を盗撮するという新たなる楽しみに目覚めそうです。
フリーアングル機能って素晴らしいですね!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

ちょくちょく閲覧してますはじめまして。
そろそろピンコちゃんに縞々じゃないぱんつを履かせたいです…

その新しい楽しみは何か危険な香りがしますが
いいぞもっとやれと言わざるを得ません。

そんな新しい楽しみを思いつくとは
さすが神・・・

Re: タイトルなし

> ちょくちょく閲覧してますはじめまして。
> そろそろピンコちゃんに縞々じゃないぱんつを履かせたいです…

縞パンは縞パンで良いのですが、さすがに毎回縞パンばかりというのも
ちょっと困りますよね。もうちょっと捻りの利いたパンツが欲しい所です。

  • [2011/05/15 21:11]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> そんな新しい楽しみを思いつくとは
> さすが神・・・

色々ネットゲームには手を出してますが、このフリーアングル機能というのは
ちょっと他には見ない革新的な機能です。今後も楽しい使い道を探求したい所ですね。

  • [2011/05/15 21:15]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/368-acc6a049