2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロスでボチボチ 

相変わらず5DAYイベントの時だけボチボチレベル上げを進めているタルタロス。

tt114-1.jpg
いつもは1.5倍なのだが今回は珍しく経験値2倍だったのでちょっと本気出した。

tt114-2.jpg
今日だけで20%以上稼いだけど先は長いなぁ、まぁあまり早くカンストしちゃってもする事無いので次のレベルキャップ解放に間に合う程度にノロノロいっときましょう。

tt114-8.jpg
私は問題なかったのですがPC構成によってはゲームガード関連で起動に問題が発生しているらしいですね。せっかくの経験値2倍イベント中にプレイ出来なかった人達がとても可哀想なので代替イベントとかやってあげると良いよ!


tt114-3.jpg
取りあえずナギのスパイ衣装を入手したんだが

tt114-4.jpg
またしてもパンツが空白だった件、えー・・・こんな事じゃアバターの売り上げが低迷してしまうと思います。まだルコのスパイ衣装覗いてないけども空白っぽいからパスでいいかなぁ。スパイ衣装は本当に酷い有様でした。


tt114-5.jpg
タルタロスアンケート。アンケート自体は今までもちょくちょくやってたけど今回は50問にも及ぶやたら量の多いアンケート。

tt114-6.jpg
tt114-7.jpg
小学生のアンケートかよ!?と突っ込みたくなるような意味の良く解らない設問の多いアンケートだった。
あ、でも現実世界で欲しいアイテムの項目にはしっかり「フリーアングル機能」って書いておいた、アイテムじゃないけど。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/380-252811fa