2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロスそろそろ縞パン卒業を 

tt115-5.jpg
タルタロスのアップデートでは新衣装が実装される。


tt115-1.jpg
最近ちょっと扱い悪い気がするピンコたん、ピンコ可愛いよピンコ。

tt115-2.jpg
tt115-3.jpg
また縞パンか・・・
取りあえず縞パンにすれば格好は付くんでしょうが、さすがにこうも縞パンばかりだと食傷気味なのでそろそろ別の種類のパンツを実装して欲しい所。

今回のアバターは妙に出なかった事もあり、他のキャラの分まではとても揃えられなかった。なんとかトレードで揃えて中を確認したい所。


tt115-6.jpg
レベル上げのペースが我ながら遅すぎるけど週末の5Daysイベントのボーナスが大きいので、久々に本気出して稼ぎたい。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

ルコとイリシアさんは、どちらも編パンでしたね・・・。色は青と紫だったと思います。
ナギは全く見かけないので確認していません^p^
今回のアバは、本当に全然でませんねぇ・・・

  • [2011/07/11 03:12]
  • URL |
  • タル記事楽しみにしてますよw
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし


> 今回のアバは、本当に全然でませんねぇ・・・

市場にもなかなか数が出ないし高値止まり気味なので困ります・・・もう少し値崩れしないものか

  • [2011/07/11 23:57]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/398-5be52d6b