2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戦略WEBだいたい4日間の戦争 

やはり戦争にしろなんにしろ一方的なのは盛り上がらないものですね。大戦略WEBです。


ds53-5.jpg
1鯖では閃光心機連合の降伏により戦う相手を失ったSouthFreeUnionが新たな血祭りを求めて東部の連合スカラベに宣戦布告し、スカラベ南東地方拠点の攻略を開始。

ds53-1.jpg
ds53-3.jpg

ds53-6.jpg
攻略終了、所用期間4日。
SouthFreeUnion側は私も含めて一方的すぎて士気が上がらず参戦しない人も結構居るのだが、それでも勝負にならなかった。
拠点攻略戦は終了したがSouthFreeUnionとスカラベとの戦争は継続しておりSouthFreeUnionは占領した南東拠点から北上を開始する。今後スカラベと交流がある枢軸連合が参戦する可能性があるが、それでSouthFreeUnionが止まるとはとても思えない。

ds53-4.jpg
閃光心機連合ですら止められなかったSouthFreeUnionを止めるなら、もう上位連合総がかりで全方位攻撃をかける位しか無いんじゃないのかコレ・・・


ds53-2.jpg
今年の夏の新士官、去年の子より顔は可愛いと思うけどちょっと色気が減りました。
11鯖はリセットがかかって当分は内政が続くのでお休み中です。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

ギャラクシーももうあんまり力なさそうですもんね。

SFUの分裂に期待

Re: タイトルなし

> ギャラクシーももうあんまり力なさそうですもんね。

大決戦の獲得ウランも多くなかったと思いますし、現在どの程度活動してるかは解らないですね。
北東の陸山会辺りもどの程度活動してるか不明です。

  • [2011/07/30 22:50]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんな11鯖に行っちゃってますからねえ。

Re: タイトルなし

> みんな11鯖に行っちゃってますからねえ。

11鯖もそろそろ本格的に稼働して欲しい所ですね

  • [2011/08/07 01:08]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/408-ad2ab8d3