2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロス言い換えれば全部夏服 

相変わらずレベル上げが滞り気味なので経験値3倍位のイベントが欲しいタルタロスです。


今日実装されたのは「トロピカルルック」前回実装されたのが「マリンルック」前々回実装されたのが「夏服」
いや、もう少し捻りましょうよ・・


一応とても出やすいと言う事になってるトロピカルアバターだが例によってあまり当たりが引けなかった、まぁ酷かった夏服よりは全然マシなんだけども。今回は男キャラ2、女キャラ2の実装だったけど近いウチに残りキャラの実装来るんだろうか。
tt117-1.jpg
ナギの衣装、トロピカルというだけあって水着っぽい感じがする服。しかし水着と言う事だとパンツ覗き甲斐がない・・

tt117-2.jpgtt117-3.jpg
無事中が縞パンだったので水着ではないということが証明された。しかし最近ナギさんも縞パン率が高くなってきました。


tt117-4.jpgtt117-5.jpg
エロピントスさんの衣装、薄手の服だとやはりおっぱいが目立つ。

tt117-7.jpgtt117-6.jpg
最近パンツの成績が悪いエロピントスさん、今回も無地の白パンかと思ったら前にリボンが入ってる万乗パンツだった。


前々回の夏服で二着程入手出来たのがあったので撮影した。妙に出辛いのかあまり着てるのを見ない夏服なのでスカート内部の撮影は貴重かも知れない。
tt117-8.jpg
夏服というかこっちの方がマリンルックという感じなんだが・・

tt117-9.jpgtt117-10.jpg
こっちも縞パンか・・開発はもう少しパンツについて勉強してバリエーションを増やすべき。まぁイリシアの縞パンは比較的珍しいっちゃ珍しいんだけども。一応同じ縞パンでも股下部分には縞が入っていない。

tt117-11.jpg
エロピントスさんの夏服。夏だというのにロングスカートで覗きづらい。だが覗く。

tt117-12.jpg
そして絶望する。えー、また空白かよ・・・


なんか順番が滅茶苦茶になって解りづらくなってきたけどマリンルックと夏服はまだ覗いてない服があるので相場を見ながら入手したい。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/412-2951cd70