2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウスオンラインそしてノーパンへ 

パンツを越えて更にその先へ進むメビウスオンラインです。

mo6-1.jpg
メビウスオンラインではネギま!とのコラボが始まりました。うーん、ネギまは良く知らないんですよね。取りあえずエロ装備は見てみますけど。

mo6-2.jpg
取りあえず明日菜のクマパンツ。うーん、スパッツタイプのパンツというのはイマイチですね・・・普通のパンツの方が良かったと思います。

mo6-3.jpg
mo6-4.jpg
そして遂に丸出し装備が・・・
以前のバグでの裸などではない正常な状態です。

mo6-5.jpg
まぁ明日菜の肌色スパッツなんですけどね。

mo6-7.jpg
あくまで肌色スパッツ、さすがにスジとかは入ってないようです。

mo6-6.jpg
肌色スパッツを含む明日菜の戦闘服装備、靴下のみ別。

mo6-8.jpg
肌色スパッツ抜きにしても戦闘服は結構酷い、前スリットとかどんだけパンツ見せたいんだよのレベル。

相変わらず今回も安心のメビウスオンラインクオリティ、今後も定期的にネタを提供し続けてくれそうです。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/433-28b01dbf