2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA取りあえずカンスト 

tr6-1.jpg
チマチマ進めていたTERAも取りあえずファーストキャラのエレメンタリストがカンスト。


tr6-2.jpgtr6-3.jpg
しかしエリーンの高レベルローブ装備にはイマイチエロい装備がない・・高レベルだとレオタード型ばかりなのだがレオタード型だとパンツ見れないし、スカート型の装備はもう出ないんだろうか。

tr6-4.jpg
カンストしたのでボチボチID巡りを始めています。まだ下級レベルですが早い所上級に行きたいですね。戦場の方は対人苦手なのでいまいち腰が重いです。


tr6-5.jpg
セカンドのウォリも50台が近い、我ながら良くセカンドまで上げたなぁ。

tr6-6.jpgtr6-7.jpg
キャスタニックの皮鎧は長らくカットジーンズ型の装備ばかりだったけどこのレベル帯になってようやく紐パンっぽい装備が出てきました、Tバック気味な尻が良い感じです。
しかしウォリ盾の方の研究は挫折気味、中型狩りは良いんだけどIDがきつい・・


tr6-9.jpg
ウォリ盾の研究用にちょっとランサー作ってみる、理想的にはランサーでID回って敵の動きを研究し尽くした上でウォリ盾するのが良いんだけど、ウォリ盾と同レベルのランサー有るならそもそもウォリ盾する意味がほとんど無いんだよなぁ・・まぁさすがにこのキャラまで育ててる余裕はないだろうけど。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

58IDで出る
キリアンの法衣
死霊術士の法衣
暗黒道化の法衣
緋術士の法衣
幻舞道化の法衣
赫怒術士の法衣

全部見た目一緒の色違いですがエリーンの法衣はこのシリーズがすごくかわいい

Re: タイトルなし

> 全部見た目一緒の色違いですがエリーンの法衣はこのシリーズがすごくかわいい

その辺り色違いなのは、ちょっと残念・・かわいいも良いけどやはりエロい装備が欲しいですね。
キャスタニックの58ID皮鎧がかなりエロいのでセカンド上げのモチベーションになってます。

  • [2011/11/01 21:04]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/457-df384175