2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウスオンライン定番のブルマ 

着せ替えエロ衣装鑑賞ゲー、メビウスオンライン。


mo8-1.jpg
今回実装されたのは赤ブルマとピンクの縞下着。

mo8-2.jpgmo8-3.jpg
縞下着は水色の縞下着の只の色違いだなぁ・・

mo8-4.jpg
例によって自由な着せ替えが可能なのでスカートの中にブルマという残念な着こなしも可能。

mo8-7.jpg
ブルマの下にパンツを重ね着してるのだがさすがに下のパンツは見えない。せっかく重ね着出来るんだし、はみパンブルマとか実装してくれれば、きっと新しいステージが見えてくると思います。

mo8-5.jpg
忘れてたけどハロウィン衣装のパンツ。紐パンだけど無地でちょっと味気ないなぁ・・
縞パンは色違いだったし、最近のメビウスオンラインはいまいちデザインに新味のあるパンツがないのでもう少し頑張って欲しい所です。

mo8-6.jpg
ゲーム的には回避アクションが加わりました。前転してパンツを見せつけながら回避行動を取ります。完全無敵じゃなくてあくまでダメージ軽減。
後は何度か言ってきた敵のバリアのシステムがようやく改善されたようです。いや、時間があまり取れなかったんでまともにプレイしてないんですけどね。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/465-a5fdca1a