2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンヤイカ娘とか 

最近のパンヤは微妙なんだよねー・・・主にパンツ的な意味で


イカ娘とのコラボがあったのでイカ娘衣装のパンツを覗いてみた、試着でパンツが覗ける親切仕様

py33-1.jpgpy33-2.jpg

py33-3.jpgpy33-4.jpg

py33-5.jpgpy33-6.jpg

py33-7.jpgpy33-8.jpg
全部青と白の縞パンであった。原作読んだ事無いけど原作設定では白のレオタードだったのかな?


py33-9.jpg
だがむしろ本命はイカ娘衣装ではなくヒロインのビキニ水着

py33-10.jpgpy33-11.jpg
他のビキニ水着と比べてみれば一目瞭然、とても同一人物の胸とは思えないほど胸が増量しています

py33-12.jpgpy33-13.jpg
また貴重な上下セパレート水着なので着こなしの幅が広がります、柄が付いてればなお良かったんですけどね

ちょっと暇な時にパンツを見ながら何も考えずに打ちっ放しをするぶんには悪くないゲームなので、最近クオリティが下がってきた感のある衣装をもう少し頑張って欲しいですね

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/475-0965b9bf

まとめtyaiました【パンヤイカ娘とか】

最近のパンヤは微妙なんだよねー・・・主にパンツ的な意味でイカ娘とのコラボがあったのでイカ娘衣装のパンツを覗いてみた、試着でパンツが覗ける親切仕様全部青と白の縞パンであった。原作読んだ事無いけど原作設定では白のレオタードだったのかな?だがむしろ本命はイカ...

  • [2012/05/05 21:21]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲