2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヴァロンの鍵サービス終了のお知らせ 

ava13-1.jpg
最近はプレイしてませんでしたがアヴァロンの鍵のサービス終了が決定してしまいました。
まぁプレイしていた頃から人もあまり居なくていつ終了してもおかしくないと何度も言っていたので仕方ないと言えば仕方ないのかも知れません。


ava13-2.jpg
サービス開始から2年半くらい、アーケード移植で多少は固定客が居たとは言え、ニッチなオンラインTCGというジャンルでは割と良く保ったと言って良いかも知れません。
何のかんの言ってもイベントなんかはマメに開いて景気よくカードも配ってましたし、最近プレイしていなかったとは言え終了は残念です。


ava13-3.jpg
ava13-4.jpg
最近あまりプレイしなくなったのは個人的にはリリエラデッキが完成しすぎてて、他を組んでみてもこれを上回るデッキが組めなかったというのがありますね。
プレイしてないとは言え実装された新カードなんかはチェックしてたんですがリリエラ以上にインパクトのあるカードが見つからなかったため、イマイチ集めて組んでみようと言う気力が起きなかった感じです。

ava13-5.jpg
アヴァポイントとか無駄に溜めて余りまくり・・・SRが3枚は入手出来ちゃいます。
これに限らないがポイントは無駄に使わずに溜めて期限切れで失効というのをいつもやってる気がする。
サービス終了までにはもう少しあるし、最後に無駄になんかのSR使ってみるかなぁ。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/478-1489b93e

まとめtyaiました【アヴァロンの鍵サービス終了のお知らせ】

最近はプレイしてませんでしたがアヴァロンの鍵のサービス終了が決定してしまいました。まぁプレイしていた頃から人もあまり居なくていつ終了してもおかしくないと何度も言っていたので仕方ないと言えば仕方ないのかも知れません。サービス開始から2年半くらい、アーケー...

  • [2012/06/08 16:01]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲