2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ArcheAge】面白いと思います 

Gene鯖エルフでArcheAge始めました、いやー面白いなArcheAge
Cβで触った時はイマイチかと思ってたけど、ガッツリやると面白いですわ
オンゲオフゲ問わず睡眠時間削ってプレイしたくなったゲームは久しぶりです
これはブログの更新がなおざりになってしまっても仕方がない


個人的には窃盗(というか秘密農園荒らし)が非常に楽しいです
マップが隅々まで無駄にならないため、シームレスマップが活きてくる
このシステムは優秀だと思います


aa2-1.jpgaa2-2.jpg
問題は女キャラがぶさいk・・あまり美人じゃないこと
キャラ制作時の画面はそこまで悪くないと思うけどゲーム内だとイマイチ美しくない
しかし一方尻はとても良い尻だと思います、システム的にはプレイ時間の9割以上は
自キャラの背中を見ることになるので、顔より尻が魅力的なのはまぁ良いのかもしれません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/488-5cb94757