2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ArcheAge】痛船進水 

相変わらず他のゲームほとんどプレイする時間ない位ArcheAgeばかりやっています
オフゲのドラゴンズクラウン買う予定だったけど当分延期だなぁ・・

aa5-1.jpg
取りあえずArcheAge初のアバターが実装、ガーターベルトはなかなか良い
キャラ選択画面でだけは可愛いのだが実際のプレイ中だとあまり可愛くないのがネック

aa5-2.jpg
パンツは黒、妙にてかりがあるのできっとシルクなんだろう
しかし特に柄とかあるわけではないので、パンツ評論家としては微妙と言わざるを得ない
エロに関してはどうにもイマイチなゲームなのは残念な限り


5-3.jpg
課金で良いから欲しかった画像をゲーム内に取り込むアイテムが
イベント報酬で配布されたので早速痛船を作る、シャル萌えブヒブヒ
本気出すとアカウントごと削除されかねないので最初はソフトな絵にした
思ったよりちゃんとした絵が貼れるので割と満足

5-4.jpg
メイド服のキャラがシャルの絵が付いた痛船を操縦とか、なかなかカオス
他の人の絵とかも見たいけど、あまり船に画像取り込んでる人いないんだよねー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/491-17740bba