2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンディータウンで絶望した 

レベル40にいたるまでソロメインで戦い続けてきましたが、遂に巨大な壁にぶち当たりました。ヴァルキリースカイです。


vs19-1.jpg
サンディータウンの難易度がべらぼうです・・・

vs19-2.jpg
vs19-3.jpg
何がなんだか良く解らない弾の量です。バーストアビスを軽く超える地獄です。


これでもボスが弱ければまだどうにかなったんでしょうが・・・
vs19-5.jpg
中ボス、クラポス様。凄く・・・強いです・・・

vs19-4.jpg
汚いなさすがクラポスきたない。弾幕がほぼ画面上端から下端までカバー、アルティメットも弾消しスキルもないので既に詰んでいる。

vs19-7.jpg
めでたく敗北者の称号をゲット!あまりに死にまくるため防具は全て無限耐久装備に換装した。
いや、Stage3で青色吐息なんだがStage5はどうなるんだこれ・・・

ヴァルキリースカイ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/83-15d95504