2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上位クラス実装 

vs24-1.jpg
ようやく上位クラスの実装が来ました。アップデートラッシュとあるので、この後他にも新要素の解放とかがあったりするのかしら?ヴァルキリースカイです。


vs24-2.jpg
当然今回のアップデートのメインディッシュは上位転職。転職に必要な転職証書は課金で買っちゃって即転職しても良かったが、どうせなら自力で取りたいよなぁ・・・後述のイベントとの絡みもあり、取りあえずおあずけされておく。

後はボスステージでのコイン使用がコインがあるだけ使える様になりましたね。いわゆる連コインクリアはシューターの端くれとしては邪道だと思うけど、どうしてもクリアしたい時の選択肢としては悪くないでしょう。


vs24-3.jpg
時期的にも今回のイベントは上位転職に絡めたイベントになっています。予定ではこのイベントが終了するまでには転職証書のドロップがあり、それで転職をする事になっている。

vs24-4.jpg
1日にBOSSステージクリア5回・・・う~ん、今までのイベントに比べて結構内容がハードですね。最低でも1日25ステージ、BOSSステージでの失敗が入れば必要ステージが更に増えます。
まぁそこにイベントがある以上コンプする予定ですが、もうちょいハードルを下げても良かったのでは無かろうか。

vs24-5.jpg
でもまぁレベルの指定がないという事は低レベルステージのクリアでもOKということだよね(大丈夫なはずだけど保障は出来ません)ということで、ガッツリ25ステージやるのがダルいときは適当に低レベルステージで潰しましょう。
また夜間は休む人は、夜の間に低レベルステージを回るのは良いかも知れません。低レベルステージなら夜でもスタミナ消費もたかが知れてます。

vs24-6.jpg
開幕5秒で沈む低レベルステージのBOSSに合掌。

ヴァルキリースカイ・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/120-0883d85d