2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロシアム実装前に無事カンスト 

tt56-1.jpg
コロシアムの実装が4月27日に決まったようです。いや、特設ページで詳細は4/27公開って書いておいて4月27日実装というのは読めなかった。タルタロスです。

コロシアムの詳細はまだ不明ですが、対戦人数多いし従来の3キャラ使用じゃなくて1キャラのみ使用だと良いなぁ、やはり3キャラ使用ってのは対人戦のハードル上げてる大きい要素だよね。レベル的にも装備的にも3キャラも高レベルに仕上げるのはちょっとライトユーザーには苦しい。


tt56-2.jpg
取りあえずコロシアム実装前に無事ピンコがカンストしました。

tt56-3.jpg
実は密かに他キャラには成長の契約を突っ込んでいたのですが

tt56-4.jpg
あまり上がってな・・い・・・まぁ突っ込んだのも遅めだったからなぁ。まだ期間が残ってるのでもう一がんばりしてナギのレベル位はカンスト目指したい所です。なお、私のタルタロスに野郎キャラなんて居ません。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/121-e7ddf7f6