2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戦略WEB大決戦 

ds27-1.jpg
衝撃が走る発表がありました。大戦略WEBです。

ds27-2.jpg
ds27-3.jpg
大決戦、そしてリセット。私個人はブラウザゲーにリセットは付き物だと思ってたので、それほど驚きも抵抗もなかったですが公式掲示板とか荒れまくりですね。バランス的にリセットは必要だと思いますが、普通はゲームの最初からリセットについては明言しておくべき物なので、それを怠ってた時点で運営が集中放火されても仕方ありません。


ds27-4.jpg
まぁしかしそんな事急に発表されても困るんだよね・・・丁度赤丸の基地を夜襲で落として、さぁ周辺のSouthEastUnion基地を荒しまわるかという所だったのだけど、今後予定されてる「大決戦」を考えるとあまり兵器を消耗するのも上手くないのだろうか?「大決戦」の仕様が発表されない事にはどうにも動きが取れません。

ds27-6.jpg
小ネタですが赤丸の基地は川沿いだったので相手は戦艦や潜水艦を配備していたのですが、川沿いでも海に直接面していない基地だと戦艦や潜水艦は陸上判定になるので、爆撃で潜水艦もあっさり沈んでました。戦艦は陸上判定にされても砲台として実用性がありますが、防御力が売りの潜水艦は川沿い基地で運用すると台無しになります。

ds27-5.jpg
戦略ベースではみんなの連合が再動して北上してきている所なのですが、これも「大決戦」を前にどうしたものか・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/211-8172e1aa