2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァルキリースカイ反省会場 

vs27-1.jpg
ヴァルキリースカイさんがお亡くなりになりました。

vs27-2.jpg
死因は開発会社の倒産なようです。惜しい人を亡くしました・・・
最近は多くのゲームに手を伸ばしすぎてあまりログイン出来てなかったですが、動画とか作って攻略やってたブログとしては寂しい限りです。

vs27-5.jpg
エイミーさんと一緒に反省しましょう。

vs27-4.jpg
vs27-3.jpg
弾幕シューティングをMMOを組み合わせるという発想自体は悪くなかったと思うんですよね。装備やレベルより(弾避けの)腕がモノを言うというゲームバランスは面白かったです。
ただ逆に弾幕シューティングがある程度好きな人には良くても、弾幕シューティングが苦手な人にはきつかったのかも知れません。

vs27-6.jpg
後はやはり洋ゲーチックな濃いグラがまずかったですかね、もうちょっとユーザーに媚びを売るグラにすれば人が集められたような気がします。それこそ東方とタイアップとか出来れば良い集客になったと思うのですが。
弾幕シューティングとMMOという組み合わせの可能性自体はまだあると思うので、どこかで東方オンラインとか開発してくれない物でしょうか。

vs27-8.jpg vs27-7.jpg
名残惜しいですがエイミーさんのパンツを見ながらお別れしましょう。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/212-f3dbbf1f