2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロス妖怪衣装チェック 

全部自力でボックスから入手するのがしんどすぎるので、トレードを介して入手しようとしたらエラク時間かかりました・・・タルタロスです。


という事で今日のお題は恒例の妖怪ファッションのチェックです。これ無くしてウチのブログの存在する意味はありません。
tt89-1.jpg
ナギの衣装、スカート長すぎです・・・服はチマチョゴリっぽいし元は韓国の妖怪なんでしょうか?

tt89-2.jpg
パンツは無地の白でした、寂しいですね。まぁ普通の人はこんな長いスカート覗きませんが・・・


tt89-3.jpg
tt89-4.jpg
イリシアの衣装、雪女っぽいですね。生足も良いですが肩口にエロスを感じます。

tt89-5.jpg
tt89-6.jpg
縞パンです。ちょっとワンパターンな気もしますが、縞パンだし、まぁいいや・・・


tt89-7.jpg
エロピンさんの妖狐衣装。相変わらず生足の見せつけっぷりがエロイです。

tt89-8.jpg
パンツはタダの白か・・・

tt89-10.jpg
tt89-9.jpg
と思いきや花柄でした。相変わらず28歳で花柄パンツというエロピンさんのセンスには驚かされます。


まぁスカートの中も外も全体的にそこそこ良く出来た感じの衣装ですね。ナギのパンツが手抜きなのは覗かれる事を想定してないから仕方ないのか・・・
しかし何故ピンコの衣装がないのかは小一時間運営を問いつめたい。
なんか他にズボン穿いてる衣装があったような気がしないでもないですがスルーしました。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

グッジョブ!と言わせてもらいます。
いいSSでした。
なぜ運営はピンコをのけものに・・
ひどすぎるぞ!!

飛ばされたルコが気になります・・・

Re: タイトルなし


> なぜ運営はピンコをのけものに・・
> ひどすぎるぞ!!

今回女性陣の衣装なのにピンコだけ衣装無しというのはよくわからんですよね。
ピンコの人気無いから作らないなんて事はないと思うのですが・・・

  • [2010/08/24 00:24]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> 飛ばされたルコが気になります・・・

いや、パンツ見えないと衣装入手するモチベーションが大きく下がるのです・・・
というか、ルコの衣装って何故かショートパンツが多いんですよね。

  • [2010/08/24 00:26]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/213-ba7a371c