2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロス夏とマリンルック 

タルタロスもアップデートで夏に衣替えです。

tt116-10.jpg
tt116-11.jpg
広場が夏バージョンに衣替え、去年と同じですがやはり妙に力が入ってますね。


他にも新チャレンジ実装とか色々あったけど取りあえず一緒に実装されたマリンルックの中を確認。今回は割と引きやすいのでちょっと酷かった前回の夏服に比べると手頃な値段で揃えやすいと思う。
tt116-1.jpg
ピンコかわいいよピンコ、でも最近パンツが縞パンばかりで寂しいよ

tt116-2.jpg
tt116-3.jpg
はいはい今回も縞パン縞パン


tt116-4.jpg
ナギの涼しげな夏衣装、地味に胸の露出も高め。

tt116-6.jpgtt116-5.jpg
こっちも縞パンか・・まぁでもナギの縞パンは数少ないし、まだマシかな


tt116-7.jpg
ちょっと露出低めのルコ、もうちょっと布面積少なくても良いのではないだろうか。

tt116-9.jpgtt116-8.jpg
ウサギさんパンツ。ちゃんとパンツしてるパンツなので最近のなかでは良い方ですね。


マリンルック残り2キャラは相場見ながら近い内に補完予定。夏服の方は欲しいけどもう少し相場下がらないと入手きつそうだなぁ・・・

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/405-56cdcf49