2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンヤ2011水着とSUZI 

変態ネトゲ界の女王、パンヤの今年の新水着が実装されました。

py26-3.jpg
py26-1.jpg
py26-4.jpg
py26-5.jpg
py26-6.jpg
今年は全体的に布面積が少なかった。いつもはイラナイ子な事が多いセシリアの水着が結構イケてると思う、でも代わりにクーの水着がちょっと微妙。

py26-7.jpg
本当にこいつはどう取り扱えば良いんでしょうか・・・股間にふくらみはないですし、もう女の子という事で良いんでしょうか・・・

py26-2.jpg
今回のスペシャル、ルーシアの下着Yシャツ。今更なんでゴルフで下着Yシャツとか思ってしまうのは素人。中はただの白パンかと思いきやよく見ると柄付きだった。


py26-8.jpg
しかし今回の水着、部屋で着替え中の際は股間に明らかにSUZIらしきものが見えていたのですが

py26-9.jpg
外に出たらSUZIは消えていました・・・外に出る際に見えない所でお手入れされてるのかも知れません。


さて、今回も水着の最大のウリは単に布面積が少ないと言う事ではなく、ビキニの上下を別々に着替えられると言う点です、つまりどういう事かというと
py26-10.jpg
実に見事な履き忘れが作れます、本当に有り難うございました。
履き忘れのコーディネートは色々バリエーションがあるので今後研究を続けていきたい。

最近ちょっとおとなしい気がしてましたが、やはりパンヤさんの変態ぶりはぶっ飛んでいるようで今後も安心です。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/404-22d51421