2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイウォーズまどかコラボの闇 

トイ・ウォーズではまどかマギカのコラボ衣装が実装されました、勿論パンツを覗きます。

tw9-14.jpg
しかし今回青い子の衣装は実装されてないのにさやかがバナーに出てるのはどうかと思います。


tw9-4.jpg
さきにスカートの中が予想出来てダメージの少なそうなほむら衣装。

tw9-5.jpg
tw9-6.jpg
パンストだからスカートの中も黒一色、まぁこれは予測出来た範囲。


tw9-1.jpg
それではまどか衣装。衣装の出来は結構良いと思うんですよ、この時はまだ夢と希望に満ちていたんですが・・・

tw9-2.jpg
tw9-3.jpg
スカートの中は良く解らない事になっています、スカート内部の脚が謎の白化現象。影の色でスカート内部を塗って無理矢理パンツを見せなくした感じです。
こんなのって無いよ!
せめてドロワーズとかに出来なかったんでしょうか・・・


tw9-7.jpg
マミさん衣装、胸が大きく見えるのは衣装のせいか?

tw9-8.jpg
tw9-9.jpg
見づらいですが影になってパンツが見えない訳ではありません。脚の根本を影の色で塗ってパンツを描いてないだけです。


tw9-10.jpg
杏子衣装、スカートの中を除けば衣装の出来は悪くないと思うんだけどね・・

tw9-11.jpg
tw9-12.jpg
やはり今までと同じスカートの中が影の色で塗られていてパンツが作られていません。
どういうことだオイ・・・パンツ見えねぇじゃねぇかよ


あまりのパンツの見え無さに絶望して魔法少女ではないですが魔女になりそうです。
まどかのコラボは契約でパンツが見せられないとかなんとかいう話をどこかで聞いたような気がしますがタルタロスの方ではまだ一応パンツ見れてたのに・・・
ハルヒの時からそうでしたが、どうもガンホーにはスカートの中への情熱が欠けているような気がします。


tw9-13.jpg
普通に一式速度装備で揃えられるのだが、例え速度が遅くなろうとスク水は外せない。しかしスク水でブーツ履くと女子プロレスにしか見えなくなってしまう。マミさんの速度ウィッグ引きたかったけど引けなかったなぁ・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

こう考えるんだ
「実はノーパン」だと

Re: タイトルなし

> こう考えるんだ
> 「実はノーパン」だと
「はいてない」より「見えてるパンツ」の方が良いと思います!

  • [2011/08/18 20:13]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/414-ebfbf9de