2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14水着、まぁよく頑張った方? 

最近はゲームを立て直すべく精力的なアップデートを繰り返してるようですが、なかなか改めてもう一度プレイする気力が沸いてきません、FF14です。

ff11-1.jpg
そんなFF14では失ったユーザーを取り戻す作戦の一環か、水着が実装されました。水着はイベントの景品として貰う事が出来ます。無地の白水着ならイベント担当官に話すだけで貰えます。

ff11-2.jpgff11-3.jpg
布面積の少ない、結構大胆な水着である、FFにしてはよく頑張ったのではないだろうか。リアル系だけあって身体の造形はなかなかにエロい。水着の色は最初に貰える白以外にイベント達成で貰えるのが4色ある。

ff11-4.jpgff11-5.jpg
ff11-6.jpg
デザインは基本的にどの種族でも大差ない、ただしロリは除く。ロリ水着はさすがに寸胴過ぎてエロくないけど、ロリをエロくしちゃうと海外展開上問題なんだろうなぁ。

ff11-7.jpg
重要なのは水着はインナー扱いなので着せ替えのバリエーションが非常に豊富になるということ。以前はスカートを履いても中のデフォのインナーが短パンみたいでどうにも覗き甲斐がなかったが、パンツに見える水着が実装された事でスカート内のお洒落に随分幅が出る事になる。まさにパンツじゃないから(ry


水着堪能するだけじゃなく最近色々頑張ってるらしいアップデートも試してみようと思ったんだが、結局水着取ったら落ちてしまった。
まぁそれでも私のように水着に釣られて久々にログインしてみた奴も少しはいるだろうし、水着は釣り餌としての仕事はしっかり出来たのではないだろうか。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/416-1ae328a6