2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国IXA一周年イベント 

戦国IXAも一周年、サービス開始時の最初の1鯖でプレイを始めた身としては多少は感慨深いものがあります。

ix31-10.jpg
そんなわけで戦国IXAの一周年イベント、夏休みイベントは前回のショボイ銅銭配布イベントで終わりかと思ってましたが、さすがにちゃんとしたイベントを用意してたようです。


ix31-1.jpg
ix31-2.jpg
まずはカードプレゼント。プレゼントされるカードがまだ不明なので何とも言えませんが、取りあえず取引不可にしたのは正しい判断でしょう。複垢はいくら禁止しても完全に撲滅出来るものでもないので、最初から複垢で利益を上げられないようにしておくのが大切です。

ix31-3.jpg
ix31-4.jpg
そしてイベント本体とも言える戦国くじ祭の実装と祭くじを引くのに必要な火チケットのクエスト配布。総合ポイント1万で終わっちゃうのは切ないが、まぁ鯖によってはリセット後、間もない所もあるだろうから仕方ない所なのか。


ix31-5.jpg
肝となるのは果たして祭くじがどの程度のものなのか。しかし表示されてる期待値は2で火くじと同じなんだよね・・

ix31-6.jpgix31-7.jpg
1回目の合戦で引いた祭くじ4回中2枚特。同盟の人には極引いた方もいるようで、炎くじよりカードの出が良い感じです。しかし寄りにも寄って草薙かさねか・・売るしか使い道が・・

ix31-8.jpg
まぁでもかさねをくじで引いた時のメッセージはある意味レアかも知れない。


ix31-9.jpg
イベントもあって真面目にそこそこ働いたんで炎くじ2枚は確保したけど、そっちは両方ハズレだった。しかし総合15万は勿体ないなぁ・・イベント中は総合5万毎に火くじ貰えるなら、更にやる気出して馬車馬の如く戦うのだが。

取りあえず順当にいけばイベント終わるまでに祭くじ後12回は引けるはずだけど1枚位極とか引けないかなぁ、まぁ引き悪いんで無理か・・

戦国IXA・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/417-eb8ec963