2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA面白いよTERA 

週末や盆は延々とTERAをやっていた。MMOを0からなんてもう二度とやる気力はないと思ったけど案外出来るもんだなぁ・・・

etc45-1.jpg
エリーンぺろぺろ。

etc45-2.jpg
etc45-3.jpg
スカートで馬に乗るとまた良い感じにエロイです。エリーン以外のキャラも色々エロイんだけど上手く撮影する機会が無かった。女キャラ装備なんかは無駄に大きくスリットがあったりと、割と良い感じのエロ具合なのでもう少しこのゲームのエロは追及したい。

etc45-4.jpgetc45-5.jpg
自キャラに比べてNPCはいまいちエロくないのですがパンツらしいパンツを履いてるNPCが居たので。


etc45-6.jpg
TERAはキャラのエロスと美しい光景を楽しむゲームです。比較的狩場を移動するペースが早いので風景が飽きさせません。


etc45-10.jpg
レベル20を超えた辺りから中型サイズのモンスターを狩る必要が出てきてPTプレイの機会がメインとなる、歯ごたえも出てきてこの辺りからが本番か。
エレメンタリストはソロでそこそこ戦えてしまうため勘違いしてる人も居るが、エレメンタリストがPTで期待されるのは回復である。通常の回復をしながらマップを埋め尽くす勢いで回復の玉を出しまくるのがエレのお仕事。攻撃はぶっちゃけしなくて良い、どうせアタッカーから見れば鼻くそレベルのダメージしか出ない。
逆に回復の玉だしまくってるのにダメージ受けてるアタッカーの人とかが拾ってくれなかったりするとちょっと切ない・・


etc45-7.jpg
etc45-8.jpg
etc45-9.jpg
ゲーム自体はよく出来てると思うんだけど結構出てる不具合はいただけない。中でもクエのモンスターが沸かなくなる不具合はストレスが溜まります。
定期的に全体メッセージで「リカンが見つかりません、どこにいるんでしょうか?」というのが流れます。不具合も問題だけどもうちょっとちゃんと告知できないのかね・・


オープンβもそろそろ終わり、正式後はどうすんべかと思ってたけどレベル上がるやすいし多分カンストまでは続けそうな気がする。月額3000円は高いけど世界観が美しいから一通りは世界を見て回りたい。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/418-2c448ce5