2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウスオンライン苺が豊作 

相変わらず変態道を驀進しているメビウスオンラインです。

mo5-1.jpg
今週実装されたのは苺パンツ、苺ブラと黒スト、実にマニアックなチョイスです。

mo5-2.jpg
それでもあくまでファンシーセットの小当たりという扱いなのが最後の羞恥心なんだろうか・・


mo5-3.jpgmo5-5.jpg
苺ぱんつー、改めて考えてみるとネトゲのパンツは随分見てきたがそういえば苺パンツは見た事無かった気がする。

mo5-4.jpg
苺のツブまで見える拘り仕様。ちゃんと作ってる感があってとても良いと思います。

mo5-6.jpg
勿論ちゃんと服も着れるのでモロじゃ萌えねぇんだよ!チラが良いんだよ!という人も安心。



mo5-7.jpg
そして今回のもう1つのキモ、黒ストッキング。ただの黒塗りの履きものとか思ってはいけませんよ?

mo5-8.jpg
ちゃんと中のパンツが透けて見える仕様です。

mo5-9.jpgmo5-10.jpg
縞パンもエロ下着もしっかり透けて見えます、実に上級者向けです。黒ストといえば黒く塗って終わりで済ませようとする他ネトゲメーカーに爪の垢煎じて呑ませたくなる拘りぶりです。


mo5-11.jpg
ストッキングの上から水着を着るなんて芸当も可能です、男でやったらどう見ても完全な変態の完成。

mo5-12.jpg
スカートの下に黒スト履いてその中に更に下着が透けて見えるとかネトゲも来る所まで来たなぁ・・


そういえばゲームの方はやってない。うん、なんというかエロ衣装堪能したら満足しちゃんだよね。新ステージとかは適当に回ってみたいとは思ってる。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/424-505d1304