2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイウォーズ夏の新マップと長い首 

トイ・ウォーズではアップデートで新モードと新マップが実装されました。

tw10-1.jpg
取りあえずアプデのイラストだけど首長すぎだろ・・
ちょっと絵の上手い中学生の落書きにしか見えない、と思ったらイラストコンテストの入賞イラストだったのね。


tw10-2.jpg
気を取り直して、実装されたシングルモード。

tw10-3.jpg
割と良いんじゃないでしょうかね、気楽に操作の練習出来るのは悪くないと思います。バランス取り難しいんだろうけど複数人でプレイ出来ればいいのに・・
ちなみにゾンビマッチばかりやってる私は下級すらクリア出来なかった。


tw10-4.jpg
さて、実装された新マップ。ぶっちゃけ小型でかなり狭いマップなのでゾンビマッチが出来るとは言え狭すぎてゲームにならないんじゃ?と思ったのだが

tw10-5.jpg
とにかく水面に落ちやすく、ゾンビを落としやすいので16人ゾンビマッチでも思ったよりはちゃんとゲームにはなった。

tw10-6.jpg
両サイドの船にかかる2本の橋はジャンプで往復しながら戦うと親ゾンビと1対1でも普通に水面に叩き落とせたりする。ゾンビ側は橋渡る際はジャンプしながら渡るようにした方が高所からのバズーカで落とされる確率が下がる。


マップとしては非常に狭い分ゾンビが落ちやすいので思ったよりはゲームとして成立するマップであった。だがゾンビマッチらしくなく射撃の立ち回りの上手さが重要なマップなので好き嫌いが別れそう。
tw10-7.jpg
tw10-8.jpg
後一部の引っかかりを利用した高所がちょっと強すぎるかなぁ・・


tw10-9.jpg
tw10-10.jpg
新衣装が野郎のしかなかった、萎え・・仕方ないので適当にパンツ分を補充しておく。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/427-9c1b60ce