2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERAエレメンタリストの紋章とか 

相変わらずTERAのプレイを続けています。

tr2-1.jpgtr2-2.jpg
パンツ丸出しの妙にエロイNPCのウェイトレス。パンツの質感とかなかなかクオリティ高いです。

tr2-3.jpg
さきのウェイトレスといい、このセーラー服っぽい服といいプレイヤーが着れない服で可愛い服あるんだよなぁ・・ウチの娘に着せられるようにならんかしら。


tr2-4.jpg
tr2-5.jpgtr2-6.jpg
そのウチの娘もレベル48まで上がりました、時間無いのに我ながら良くやるもんだ。これもエリーンが可愛いから故、ぺろぺろ。


エレメンタリストのスキルは前回少し書いたから今回はエレの紋章とかの話。ぶっちゃけエレの紋章って使えないものが多すぎて選択肢があんま無い。
tr2-7.jpg
tr2-8.jpg
取りあえずリカバリーバレット強化は両方ほぼ必須か。エレがヒーラーである以上、メインの回復手段を強化しないのはあり得ない。

tr2-9.jpg
tr2-10.jpg
魔力回復の強化も重要度が高い。回復量増は必須、特にレベル50以上で。速度上昇は必須とまでは行かないが使用頻度高いスキルなのであると便利。

tr2-11.jpg
tr2-12.jpg
リバースブレシング、助力の方は必要ポイントクソ高いけどそれでも必須、回復がエレ1人の時、自力で蘇生出来るかどうかは死活問題。集中の方は高レベルであると便利レベル。

tr2-17.jpg
状態異常回復は中レベル帯ではさほどいらないけど高レベルになると致命的な状態異常が増えるみたいだから必須になるんじゃないかと思う。

tr2-13.jpg
プリと一緒の時はインサニティを使う事はないので死に紋章になるが、回復エレ一人の時は可能な限りインサニティを維持しておきたいのであるとかなり便利。

tr2-14.jpg
tr2-15.jpg
tr2-16.jpg
基本的にエレはヒーラーであるからして紋章はPT用の回復支援に注ぎ込むべきなので、ほとんどソロでしか役に立たない攻撃の紋章は『贅沢』といっていい。取るならエレメンタルバレット位は必要ポイント低い割にしっかりした効果があるので良いかなというレベル。

攻撃手段の乏しいエレメンタリストだと連携絡みの紋章はほぼ全て死にスキルなんだよね・・
一方エレにとって紋章以上に選択肢が少ないがクリスタル。
tr2-18.jpg
武器の方は店売りで安定入手出来るマナの奔流が鉄板過ぎる、MP周りが苦しくなるレベル50以降でほぼ必須になる。
防具の方は特に必須というべきものはないと思う、中型MOB戦とかでは対中型ダメージ減クリスタルあれば生存率高まると思うけど店売りしてないクリは使いづらいんだよねぇ・・


tr2-22.jpg
キャス子があまりにエロくて耐えられなくなったのでちょっと近接職やってみたくなったのでセカンド作ってみた、クラスはウォリ。作ってみたけど時間無いんでまともに育てるの絶対無理ですから。

tr2-24.jpgtr2-23.jpg
キャス子エロいよキャス子。エリーンの小さい尻も良かったですが、肉付きの良い尻も良い物ですね。
ウォリは個人的には一番面白いクラスなんじゃないかと思う、ぶっちゃけ強化されたのに強さは微妙だけど。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/438-be73ee99