2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戦略WEBストパンコラボ実装 

ds57-1.jpg
延期になっていたストライクウィッチーズのコラボが実装されました。大戦略WEBです。

ds57-2.jpg
もっさんが基地に登場してネウロイ退治を手伝う事になります。

ds57-3.jpg
ネウロイショボス・・まぁ強すぎると高レベル士官居ない人は参加出来ないので仕方ないんですけどね。

ds57-4.jpg
しかしショボイと思ってたネウロイだがスペック見ると航空機なのにメガ射程で万能兵器という凄い奴だった。こんなのが万単位で編成出来るようになったら世界が滅びます・・

ds57-5.jpg
ds57-6.jpg
ミッション終わったら貰えるチケットで芳佳が使えるようになりますが・・うーん、治癒スキル以外はみるものがない、能力や適正低いのはまだ良いんだけど300士官なのは駄目すぎです。非課金用とはいえせめて250にして欲しかったなぁ・・
まぁこの芳佳は微妙ですが、ガチャの方の士官は普通に優秀な200士官も居るようです。

ds57-7.jpg
「ことがある」っていうのがどの程度なのかわからんのでなんとも強さが判断しづらい。ストパン士官の強さについてはいずれ報告が上がってくるでしょうか。


ds57-11.jpg
他のアップデート。士官能力継承はどうでも良い。戦闘順序選択はなかなか良い。士官のレベルキャップ解放はさすがに30で終わりにして欲しい。
問題となるのは経験値テーブルの緩和、まぁ普通にレベルが上がりやすくなる事自体は良い事だと思うのだけど・・

ds57-12.jpg

ds57-13.jpg
不具合発生、そしてそれの修正で経験値消滅という華麗なコンボが発動。経験値絡みというやってはいけない類の失敗をやってしまう辺りがハンゲクオリティと呼ばれる所以か・・




ds57-8.jpg
1鯖では暇をもてあましたSouthFreeUnionがウェストユニバースに宣戦布告。

ds57-9.jpg
すぐにウェストユニバースからは降伏要請が飛んでくる、そりゃそうだよな・・しばらくは戦うようですが、さすがに一方的すぎて攻勢に加わる気になれません。最近こんなのばっかだなぁ・・


ds57-10.jpg
いつの間にかみんなの連合がSouthFreeUnionを抜いて連合1位に。ウェストユニバースからの脱退組がみんなの連合に庇護されてるようなので、その辺りの影響もあるのかも知れません。

11鯖もそろそろどこかの戦争に加わるべく準備を進めています。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

仮にSFUとみんなの連合が戦争になった場合、どちらが有利だと思いますか?

みん連が勝つと思う
SFUは昔のVIP並に周囲に反感買ってるし戦争したらSFUが内部崩壊する

Re: タイトルなし

>> 仮にSFUとみんなの連合が戦争になった場合、どちらが有利だと思いますか?
> みん連が勝つと思う
> SFUは昔のVIP並に周囲に反感買ってるし戦争したらSFUが内部崩壊する

どうでしょうねぇ、正直予測が付きません。本当に戦争が始まれば周囲の連合でどちらかに付いて参戦してくる所が出てくる可能性もありますし、本当の意味で世界大戦になるかも知れません。

  • [2011/09/20 19:49]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

サーフィンしてたらたどり着きました
11鯖めっちゃ御近所だったりします

無所属なんですね~ 良かったら個人戦争でもしますか?

まめに更新されてるようですので、ちょくちょく覗かせていただきます^^

Re: タイトルなし


> 11鯖めっちゃ御近所だったりします
>
> 無所属なんですね~ 良かったら個人戦争でもしますか?

どうも初めまして、戦争の予定はあったはずなのですが目算が色々外れまくりました・・顛末を近いウチに書く事になると思います。

  • [2011/09/23 00:11]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/437-9ef7054e