2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンヤお揃いの黒 

最近真面目にゲームやってたせいかパンツ分が足りなくなってきたのでパンヤの話でも。

py29-8.jpg
昨日予定されていたアップデートは今日に延期。台風でアップデートが遅れるというのは割と前代未聞な気がする。

今日実装された衣装はWizCityキャストセット、新コースWizCityはいつ実装されるかも見えてこないのに先に衣装だけ実装されるのはいかがなものかと思うが、そんな事はどうでも良いのでいつものようにパンツを覗いた。

py29-1.jpg
割とおっぱい増量な感じのルーシア衣装。ちょっと前髪が邪魔な気がする。

py29-2.jpg
黒。只の黒と言うだけでなくレースとか色々付いてます。

py29-3.jpg
アリン衣装。立ち絵だと解りづらいけど、いつも通り走るとぷるんぷるん良く揺れる。

py29-4.jpg
黒。同じく黒でもルーシアのと比べると微妙にデザインやレースの色が異なるのが見て取れます。この辺りはさすがにちゃんと拘ってます。

py29-5.jpg
クーの衣装。ルーシア、アリンの衣装とは衣装の造りが異なっています。

py29-6.jpg
やっぱり黒。衣装が違うのと同じようにルーシアやアリンのパンツとは造りが異なっており、お子さまパンツっぽいです。なんか尻の部分には毛っぽいものが見えるんですが・・生えてきたにしてもちょっと剛毛過ぎではないでしょうか。

py29-7.jpg
おまけのネル、やっぱり黒。造りがクーと同じすぎる・・なんかネル自体もう色々微妙すぎて個人的にはどうでも良い。

今回は全キャラ黒でお揃いでした。衣装に合わせてパンツも色がお揃いというのは考えてみれば今まででも珍しい気がします。
ネギまのコラボ衣装もあるのですがこっちは色々残念そうなので来週全部で揃った所で改めて総括しましょう。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/440-ddf815ef