2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戦略WEB11鯖3期は早くも終結気味 

まだリセットまで3ヶ月以上あるのだが早くも覇権連合が決まった感のある11鯖。大戦略WEBです。


ds58-5.jpg
元はといえば戦争無くて暇そうにしてたら旧1鯖統合軍のツテで建破に誘われたという話なのですが・・・
当時連合ランク2位だった建破は複数の連合と戦争中の所をランク1位のBAD COMPANY(旧黒色槍騎兵)に横から宣戦布告されている状況でした。

ds58-3.jpg
幸か不幸かBAD COMPANY所有の地方拠点のすぐ側に少し前に使った基地がまだ残っていたので、どうせなら加盟と同時に地方拠点に急襲でもかけて荒らしてみようかと準備を進めて、よーし、パパがんばっちゃうぞ!と気合いを入れ直した所で

○Before
ds58-1.jpg

○After
ds58-2.jpg
連合ランクを落としたとは言えランク2位だったBAD COMPANYが一夜にして解体された
また、このオチかよ!
連合ランク1位と2位の戦争が10日で終わるとかありえんだろ・・BAD COMPANY側は内部の統制がまともに取れてない状態だったようで、だったら宣戦布告するなよと言う話なのですが。

現在建破はランク上位の㈱宮本リフォーム(旧Akasha)やドイツ第三帝國とも交戦中ですが、ほとんど一方的な戦闘になっておりリセットまで今期のトップは揺るがないと思われます。

ds58-4.jpg
まぁ魔改造済みのこんな部隊で攻められたら正直私も戦意を保てる気がしない・・10部隊3万が上限だった頃は今は昔、11鯖でもこの規模の戦力がもはやデフォなのか。私も戦力的には着いていけなくなってきたなぁ。


1鯖の方は相変わらず大局では平和が続いています。動きが起こりそうな感じはあったんですがボヤで終わりましたかねぇ・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

こんばんは
以前コメント(個人戦うんぬん)させていただいた者です^^
なるほど、建破に加入されたんですね

ドーナツ攻略基地がまた役に立つと思ったのに、残念でしたね~・・・・

Re: タイトルなし

> 以前コメント(個人戦うんぬん)させていただいた者です^^
> なるほど、建破に加入されたんですね

招待状貰った時点では複数連合と交戦中な所をランク1位連合から攻められて建破ピンチのハズだったんですが・・10日位兵器作って準備してるウチに覇権連合になっていました。
結果から見ると酷い勝ち馬ライダーになったが反省はしていない。

  • [2011/09/26 20:10]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/441-11e75150