2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイウォーズせっかくの新マップが・・ 

トイ・ウォーズでは月例の大幅アプデで新マップが実装・・したのだが・・


tw12-1.jpg
イラストが微妙なのはイラストコンテストに入賞したのを使ってるから。予算も手間も省ける画期的な手法?


さて、一ヶ月ぶりの新マップなのだが
tw12-2.jpg
tw12-3.jpg
tw12-4.jpg
フィギュアショップを舞台とした新マップ、題材は面白いと思うんですよ、久々の大型マップで空間も広々としてますしね。
しかしなぜゾンビマッチが出来ない?
ゾンビマッチしかやってない私としては激萎えである。いや、マップが狭過ぎるから出来ないって言うなら解るけどマップは十分広いのに・・・
まぁ人形が籠もるとゲームにならなそうな高台が多いのは解るけど、頭から禁止しなくても良いと思うんだけどなぁ。

tw12-5.jpg
ゾンビマッチのバグも1ヶ月放置だったし、新しく発生したバグも1ヶ月放置なんだろうか。運営はゾンビマッチに力入れる気ないのかねぇ・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/442-3f0a3a1b