2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウスオンライン今回はリボン 

いつも安定のパンツクオリティ、メビウスオンライン。


mo7-1.jpg
今回のパンツ名称は肌着リボン白。

mo7-2.jpgmo7-3.jpg
青を基調として名称通りリボンが付いてます、もうちょっとヒラヒラでも良かった気はしますね。なんか青基調のパンツ多い気がするなぁ、嫌いじゃないけど。

mo7-4.jpg
パンモロだけじゃなくパンチラも重要だよね。しかし下着は下着ファッションショー出来る位集まってきたけど、スカートはこのローブっぽいの一着しか持ってないと言うのは我ながらどうなんだろう・・・


mo7-5.jpg
相変わらずゲームはまともにプレイしてないんだけど師団対抗戦なる物が開催中。対抗戦自体は私にとっては割とどうでも良いのですが

mo7-6.jpg
対抗戦の褒賞として一番得点の高かった師団の師団長、副師団長は水着姿に・・・このノリは嫌いじゃない。
水着じゃなくて下着でも良かったと思うんだけどそこまでやるのはまだ難しいか。


mo7-7.jpg
久々にちょろっと新モンスターとかと戦ってみたりしたけどねぇ、やっぱり敵のバリアのシステムは癌だと思う。アクションゲームとして近寄って相手の弱点攻撃してるのにバリアが出て1桁ダメージっていうのは萎える。
ミッション入る前に事前に敵調べて敵に合ったバリアを抜ける武器を持っていくとかライトユーザーにはちょっと敷居が高い。今更システム変えられないんだろうけど、もうちょっと調整出来ないものかね。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/443-9e0c8052