2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戦略WEB各鯖の地方拠点攻防 

そろそろレベル20前後で止まってる士官を上げようとは思うんだけど重い腰が動かない・・大戦略WEBです。

ds59-7.jpg
アップデートで誰も期待してなそうな秘書メッセージの追加が・・この機能強化する気あったんだな運営、果たしていつの日か秘書が水着に着替えることくらいはあるんだろうか。

ds59-8.jpg
早熟型士官は能力伸び悩むって都市伝説の類かと思ってたけど事実だったのね・・何げに長期ログインしてると結構いいものくれたりする。


ds59-4.jpg
1鯖ではSouthFreeUnionが陸山会の北東地方拠点に侵攻を開始。もはや戦争の理由は「暇だから」以外に存在しない。
陸山会だけでなく北東諸連合7つにまとめて宣戦布告したとは言え、戦力差的に勝負になるとは思いがたい。

○開戦前
ds59-5.jpg

○開戦後
ds59-6.jpg
開戦から1日半位の図、ひいき目に見ても1週間は保ちそうにない・・SouthFreeUnion側に殲滅の意志はないので地方拠点が落ちるまで適当に戦えたら戦争は終わると思われます。
戦意のない北東諸連合の方は台風が来たとでも思って過ぎ去るのを待ちましょう。

北東戦争が短期間で終了するのはほぼ確実と思われます。ある意味最後に残った連合とも言えた陸山会との戦争が終結してしまうと、いよいよSouthFreeUnionの戦争相手がいなくなりそうです。



ds59-2.jpg
11鯖は建破による宮本リフォーム(旧Akasha)のロンドン拠点制圧が完了。

ds59-3.jpg
順当にいくなら次は残る宮本リフォームのスペイン拠点への侵攻か、ロンドン攻防戦ではそれなりに頑張って防衛していた感があるが宮本リフォーム側の士気も落ちており、建破側の攻撃準備が整えばロンドン程の時間はかからないと思われる。

スペイン拠点の攻略が終われば建破の対宮本リフォームの戦争も一段落付く。このままいけば今期の覇者は建破で決まりだが、元々建破は対Akashaで集まった同盟なため目的を果たしたら或いは自主的に解散の可能性がある。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

平日の朝から集中攻撃されれば、普通の連合は防ぎ様がありません。
ニート連合最強すぎる。

Re: タイトルなし

> 平日の朝から集中攻撃されれば、普通の連合は防ぎ様がありません。
> ニート連合最強すぎる。

それでも一昔前なら援軍山積みしてれば多少は守れたものですが
廃士官と魔改造兵器で突っ込まれると援軍積んでても守りようが無くなってきましたね

  • [2011/10/06 20:38]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

200仕官と400仕官の能力の差は歴然ですよ~^^

LV20でも200仕官なら70台が精一杯 400仕官なら90超えとか普通ですからね

上限解放で更に差が広がってますね

この間上限開放されたばかりで、もうLv30とかありえんだろ

Re: タイトルなし

> 200仕官と400仕官の能力の差は歴然ですよ~^^
>
> LV20でも200仕官なら70台が精一杯 400仕官なら90超えとか普通ですからね
>
> 上限解放で更に差が広がってますね

400士官育てる気力がなかったから能力差は気にならなかったなぁ・・
士官の持ち越し人数制限が重い11-12鯖なら200士官より400士官育てた方が良いかも知れませんね

  • [2011/10/08 22:13]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> この間上限開放されたばかりで、もうLv30とかありえんだろ

まぁ育てる人は育てますからねぇ・・・11鯖でもLv30居る位ですから

  • [2011/10/08 22:15]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

11鯖だからこそ30レベ居るんですw

これが倍速じゃないスタン鯖だったら30レベなんてムリ~!

しじみさんの基地空爆うけてるんですか?

Re: タイトルなし

> これが倍速じゃないスタン鯖だったら30レベなんてムリ~!

1鯖の猛者なら既にレベル30にしていても私は驚きませんw

  • [2011/10/12 20:59]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> しじみさんの基地空爆うけてるんですか?

奇襲的な空爆を受けた感じですね、結構基地規模落ちてます

  • [2011/10/12 21:00]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/446-68b1ab30